【オススメ】漫画喫茶 いわき家に行ってきました

漫画喫茶 いわき家に行ってきたのでレビューします。

場所は、つくばエクスプレス「浅草駅」から徒歩1分、
東京メトロ銀座線からだと「田原町駅」から徒歩7分と少し遠いです。

魚民が1Fにあるビルの2Fと3Fにあります。

階段で、2階にあがると、階段の踊り場に、入会用紙がありましたので、そこで氏名・住所等を記入し入店

入会金は無料
席は、2階が喫煙フロアで、3階が禁煙フロアでした。

火曜日の18時くらいに行ったのですが、喫煙フロアでは、選べない座席があるようでした。
禁煙フロアは、すべてのタイプの座席が選べるとのことでした。
フラット席、チェア席、マッサージ席、ペア席)

漫画喫茶は、やはり喫煙者の割合が多いようです。

参考:全面禁煙解除のお知らせ 全面禁煙を行った店が、1ヶ月で喫煙OKに戻りました


ドリンクバーです。

写真に撮っていませんが、電子レンジ・ポットもありました。(飲食物の持ち込みOK)
使い捨ておしぼり、割り箸、プラスチック製のフォークが置いてあり、
細かい点がしっかりしているお店という印象です。
トイレも1時間おきに清掃しているようで清潔でした。(男女別、ウォシュレット付き)


ドリンクバーの前に、ブランケットが置いてあります。
今回、ブランケットはすべて貸し出し中になっていましたが、カウンターに直接言えば、貸し出してくれるようです。

通路が狭い店が多い中、かなりゆったりとした通路です。


フリータイム(18時〜25時)を利用しましたが、最大7時間で、1,000円ととても安いです。
しかも、店内は清掃もしっかりとしており、居心地が良いです。
禁煙フロアもあるので、煙草の臭いが嫌いなひとにもいいと思います。
店員さんの態度もとてもよかったです。(過剰サービスなんじゃないのかなと思ったくらい)
なお、店内は薄暗く、宿泊するお客さんが多いようでした。


オススメのお店です。
浅草近辺に行く方は、寄ってみてはいかがでしょうか